成長途中。

モトカレから連絡が来て連絡取り合うようになってから
都合のいい女になり今1週間経った。

喧嘩も無いしイチャイチャ以上の事するけど
『関係は終わったよ』って言われたし
手を出してきたのも『何も考えてない』って。

何も考えてないのに自分から別れ切り出したモトカノに
連絡を取って家呼んで手を出して『今は復縁する気ない』

本当に最近周りが『やめとけ、あんな奴』って
何度も何度もしつこく言ってきた理由が
本当の意味でわかった気がする。

今日行ったメンタルクリニックの主治医に
『モトカレと連絡取り始めるようになったんですけど
今の心のビョーキが治らないと無理。って言われて
全面否定されてる気がして。もしかしたら
一生付き合っていかなきゃいけないかもしれないじゃないですか、このビョーキ』って言ったら

「確かにそれは全面否定されてるように感じるね」って。

治らないと無理って言われてから
ADHDの薬も自律神経整える薬も強めて貰ったし
中途半端だったワークアウトも
ちゃんと毎日継続して出来るようにもなってきてる。

自分の中でどんどん成長してってるなって思うのに
モトカレにとっては
『中身も外見も変わらなきゃ復縁は無理』って。

確かに前回付き合ってる時に
ビョーキに甘えて何もしなかったし
全部全部ぶつけて疲れさせたと思う。

だからせめて半年は我慢する。
半年後関係が何も変わらないのなら
真剣に話し合いをしよう。

リストカットしちゃダメって言われたから
足の裏のガサガサかかとの皮向いて
血を出して痛み感じて落ち着かせてる。

良い意味でも悪い意味でも
私の感情を左右するのはモトカレなんだよな。
そこから変わりたい。