きっと自分で分かってる。

きっと自分で分かってる。今まで感じた事無いくらいの喪失感を味わっている理由を。

最近ドライフラワーばっかり聞いてるのもきっとそう。
『多分私じゃなくていいね余裕のない二人だったし気付けば喧嘩ばっかりしてさごめんね。ずっと話そうと思ってたきっと私たち合わないね』

ここ。そしてドライフラワーは永遠に枯れない彼への愛情を示してるから今の私にピッタリなのよね。

ずっとずっと合わないって思ってた。
それでも合わなくても一緒にいたかった。
ずっとずっと好きだったから。
5年以上いてそれでもまだ好きで仕方が無いから。

後悔するって分かってたのに
ボーダー故の試し行動で『もういい疲れた約束無しにして』って私が言ったのが引き金。
もう会ってさえくれなくなった。
電話で出来るって言われた話も連絡すら無くなって
もう明日で1週間になる。

前回の時と一緒。
それでもずっとずーっと彼からの連絡を待ってるんだよ
気持ちの整理がつかない
もう彼との復縁が望めない事もきっと頭のどこかでは分かってる。
心が理解してくれない。
でもこの喪失感がその答えなんだろうな。

気休めにしたYouTube占いでも
『復縁はね、難しい』って言われちゃったから。

うん、分かってるんだよ。
私も彼もクズ。人間らしいんだけどね。
きっとクズじゃない人間なんていないから。なんて
都合がいいこと言ってみる。

ボーダーでなくてADHDでなかったら……
って最近よく考えるんだけど
そうじゃなかったらきっとここまで
好きでいれなかった気がするから
せめて自分のことは受け入れてあげよう。

莫大な漠然とした喪失感味わってる私には
今はそれしか出来ないもの。