たまにやってくる。

たまにやってくるこのメンヘラタイム。
いや、逆にメンヘラ賢者タイムなのかも知れぬ。

この間最後に会った時の喧嘩で
お金で頼れる以外に判断する材料が無いって
彼は本音を漏らした。
私がそれに対してショックを受けて泣いてたら
『じゃあお金以外に判断出来る材料増やして』って。

「好きな人のタイプに近付きたいから中身変えたいから中身教えて」って私が言ったら彼は
『じゃあ浮気に関して大雑把になれるんか?』って。
浮気だけじゃなかったと思うけど
全てにおいて大雑把に考えれるんか?って。

無理に決まってるって私が言うと
『だろ』って。

だから、私と復縁するかどうかの
判断材料は金銭面で頼れるか頼れないか。

占い師に言われた。
貢がない事。お金を頼ってくるよう男は
コチラからお断りという姿勢を見せると。

今本当にその状況になってる。
彼にとって私はお金でしか価値の無い女。

その現実を突き付けられたみたいで
とても悲しい。私だって今のご時世で稼げないし
自分の支払いだって限界で
手を出せる貯金も限られてるし。

貴方にとって私はお金でしかないんですか。
そうやって聞きたい。
けど無理。
復縁するかどうかの判断はXデーである
7月7日にしか言わないって強く言われてるから。

『お金でしか私と復縁するかしないかを見ないなら
もういい。お金でしか私を見ないならもういい』
って言ってしまいたい。

でも言えない。
言ったところで後悔するのが目に見えてる。

悔しい