明日は。

明日は彼より大事なわんこの誕生日なの。
4才になるの。
彼より凄く凄く大事なわんこの誕生日なの。

そして連絡送っちゃったら返事待ってしまうから
私は1週間経たないと連絡送らないって決めてたのに。

だから1週間経つ前に連絡が来て
凄く凄く嬉しかったんだよ。
でも用事があるって言ったら途端に返事無し。
あまり経たないうちに追撃したけどなお返事無し。

せめて何があったか教えて欲しかったな。
これでお金の無心なら連絡さえも嬉しくなくなるんだけど。

もしまだ就活が上手くいかなくて息抜きに誘ってくれたなら
私が相手がいい。
代わりが居るなんて分かってるし
その代わりが女でもそうじゃなくても
今はまだ復縁出来てない私には関係無い事だけど
それでも代わりに女を誘われたら嫌だよ。

でもきっとお金のない彼の事だから
息抜きなら友だちは頼らない。
これで友だち頼られてたら私は激怒するよ。

私にはお金の無心するくせに
友だちとは私から借りたお金で遊ぶんだねって。

てかそもそも彼のスタンスが
『どうせ返すなら何に使っても自由だろ』なんだよね。
そこがどうしても理解出来ないし許せない。
仮に女んちに行かれる交通費だったりしたら絶対やだよ。
何で私が頑張って心身すり減らして得たお金を
他人の女に会うために使われなきゃなんないの?
頭おかしいとしか考えれない。

でもそんな彼を好きで諦めきれなくて
捨てきれない私だからどうやったってどう足掻いたって
好きな気持ちは消え去ってくんないから
どうせまた私からサヨナラした所で
今は彼女じゃないんだから引き止められないの分かってるしどうせ後悔するのが分かりきってるなら
私はこの苦しさとともに生きていく。

毎夜毎夜考えてしんどくて
もうやめたいって何度も何度も泣いても
何度も何度も友だちや家族にやめとけって止められても
それでもやめられないなら
もうその苦しさも抱いて生きてくしかないの。

彼を諦めきれないならそうやって生きてくしかないの。


ここで落ちたって
渡りきったってどちらにせよ待つのは地獄でしょう
これでいいの
一人よりはマシ