卓で、あたしの家がレベチで汚いから
友だちと担当が急遽今日片付けに来てくれるって話になった時。

今日14時から元カレんちでご飯なんよな。でも光熱費渡す為に会いに行くんよな。んー。面倒臭い。邪魔。

って初めてなったんだよ。

邪魔。元カレ居たら仕事の付き様とか考えなくちゃいけないからストレス
ってなった事は前も何度もあるんだけど、普通にシンプルに担当がおうち来てくれるってなって邪魔って思っちゃった。

担当が出来てからその担当癒し過ぎて、
元カレと違ってメンヘラ製造機じゃないし
ちゃんと自分の力で稼いでるし
更に兼業もしてるし
変な自信があるから
一緒に居て自己肯定感が下がる事が無いんだよね。
こっちもその根拠の無い自信にパワー貰ってるし。

まともな人間と居たらこうなるのかって思って
普通にしんどくなっちゃった。
今まで、普通なら朝と晩に貰える餌を
ご主人様の気まぐれでしか与えて貰えない
みたいな空間に居たんだなって思っちゃって。


でもね、いま一歩踏み出せてない理由が、
今度新しい大きな箱を担当が出すの。
だから担当がいちプレイヤーから
オーナーって存在になるの。

そうなったら今以上に忙しくなるだろうし
担当の所に行きにくいなって感じ。
相判の子に一緒に行って良いよって言ってくれるなら
大丈夫なんだろうけどね。


担当を推しと呼ぶことにするね。
推しは掃除したらぱっぱと物を捨てるタイプで
あたしが捨てられない
3月に元カレが来て飲んだ缶も
「捨てろw汚いwww」ってちゃんと言ってくれて
未練も断ち切ってくれると思うんだよね。

でもあたしちょろくて、すぐ人の事好きになって
ガチ恋勢になりそうだから怖いのよ。


ヒモが早く仕事見つけてくれたら楽なんだけどなぁ。
依存先が何個もあった方が楽なのは
サブ担いたあたしが何よりも知ってるから。