別れた。

最後に電話で2時間半超えの話し合い。

開き直って変わる気が無い私に対して
彼は考え方を変えて一緒に居てくれるって言ってくれたし、あれだけ拒否ってた「セックスする?」って言葉も言ってくれた。

でも、もう遅いよ。
付き合ってる時に言って欲しかったよ、その言葉。

私は今ある「好き」を彼の将来の為に使う事に決めたの。こんな私といても、こんなボーダーでメンヘラでそれでいてそれを甘んじて受け入れてるような私と一緒にいても彼は幸せにはなれない。

終わりが分かりきってる結末に誰が飛び込むの?
そんな勇気私には無いよ。

悔しいけど、彼にはもっと自立したメンヘラでもボーダーでも無い可愛いとびっきりの女の子がいるよ。将来出会うであろうその子と幸せに暮らして。

まだ見ぬその子一生憎んで生きてくわ。