束縛。

私が彼にしてる束縛は下の項目

☑毎日連絡して
☑女友達と必要最低限しか連絡取らないで
※但し仲良い3人組(男1×女2)とは連絡取ってもいいし遊んでもいい
☑仲良い3人組とは雑魚寝、旅行禁止
☑痩せたらセックス月1
☑他の女可愛いって言わないで
☑他の女すれ違った時に見ないで
☑知り合いの女いても一緒にいる時は話し掛けないで


「お前は俺に色々言ってくるけど、お前は俺のどこを自由にさせてくれてんの?」
ってこの前のセックスレスの喧嘩電話の時に言われちゃったんだけどさ。

これのどこが束縛なのさ。
私は「女友達が大事で必要なら私要らないよね」ってちゃんと言ってるし、それでも女友達と彼女は違うからって言ったのは彼だし。

人間不信を理解するって言ってくれたから、
毎日連絡が信用の1歩に繋がるからして貰ってる。

他の女見て可愛いって彼女の前で言わないのは当たり前だし、そこは彼も「彼女の前でする話じゃなかった、デリカシーなかった、ごめん」って言ってくれてる。


まぁ、確かに自由にはさせてないけど、
自由が欲しいのなら付き合わなければ良いんでなくて?
それか、人類みな兄弟いえあって同類の女と付き合えば良いんでなくて?

あ、それほど私が魅力的ですか??
それはそれはありがとう☺︎


ポジティブに行かなきゃメンヘラの芽が出てきちゃう