チューしたいって言った時に
「目瞑って」って言われて目瞑ったらデコピンされて
「痛い~(´;ω;`)」ってベッドに突っ伏そうとしたらおでこ辺り持たれて顔上げられてちゅってしてくれたのも。

料理教えてくれる時に「見て」って言われて本当に見る事しかしなかったの言った時も「よく言えば素直」っていってくれたのも。

仕事が忙しいって言われた時にじゃあ暫く会えないねって思う私に対して晩御飯だけでも時間作ってくれて「時間短くてごめんな」って言葉をくれるとこも。

束縛嫌だって言いながらも「女友達とは連絡取って欲しくない」って言ったら本当に必要最低限しか連絡取らなくなったとこも。


全部全部好き。
ムカつくし、なんで分かってくんないのって思う所いっぱいあるし、じゃあ何で私なのって不安に思う所いっぱいあるけど、そういう日常の中の些細なことが幸せ。

超絶ネガティブな私に対して彼は私の中にない柔軟な発想で私をネガティブから救ってくれるから好き。