未来の話。

前付き合ってる時いつもいつも別れ際
モトカレの家のロビーまで着いてって
ハグ→キスが一連の流れやったから
復縁出来たらな、
駅とかで『またな(*˙︶˙*)ノ"』しようと思うねん。

誰もいてへん家のロビーまで着いてくから
イチャイチャしたくなるんやもん。
あと、電車の時間までモトカレの家おったら
いつも喧嘩してたのもあるな。

デートの度にイチャイチャするん
モトカレあんまり好きちゃうくて
私が無理に付き合わせてる感じやったから
今度復縁出来たらそうするねん♪♪

駅やったら人多いし
そんな所でイチャつこうとは思わんし
(理想は駅前でイチャつくバカップルやけど理想はあくまでも理想やからな🧐)
あっさり『またな~*˙︶˙*)ノ"』が出来ると思うし
モトカレも気が楽やと思うねんか。

こんなんやったらまた次も気楽に会えるわって
思って貰えるはずやしな♪♪


テレビでジャニーズの話してて
去り際『またね~』とかするジャニーズよりも
さって帰ってくジャニーズの方が
『また会いたい~』を引き出せるって
言うてたし、ジャニーズ方法やな(˙꒳​˙ )♡

『あれ?前までは家まで来たがったのにえらいあっさりしてんな』
って思わせたらこっちの勝ちだよね~(˙꒳​˙ )♡♡

たまにでええねん。
『やっぱり寂しいしたまには家行ってもええ?』が
出来るかもしれんしな~(˙꒳​˙ )♪

それやったら『あ、普段は我慢してくれてんのか』
って思わせれて健気な彼女出来るかもしれんしな(˙꒳​˙ )♪♪


ふふ♪♪楽しくなってきた~♪♪