あー、やだー、、、

ラブホ街で一人で歩いているモトカレにとても良く似た人を見掛けた。
それだけで心がこんなにも乱される。
何も手につかない。Uターンしたけど
もうその人はいなくて本人かどうか確かめる術が無かった。この天気だからタクシーにでも乗ったんだろう。

あー、仕事出たの後悔。
怒られてでも嘘ついて休めば良かった。
そしたらこんなに本人かどうかも分からない
ただ背格好や傘やカバンの持ち方が似てるってだけの人見掛けただけで心が乱される事も無かった。

凄い、動悸が止まらない。
重なる時は重なる。
あー、本人じゃ無かったとしても
ラブホ街で似た人見掛けたくなかった。

神様、どうかモトカレに会いたい一心で
私の心が見せた錯覚でありますように。
最近それがとても多いからそれでありますように。

いずれ既読ついていずれ復縁出来るし
例え他の女の人と付き合って貰う長続きしないって
占って貰ったけど、
もし他の女の人と付き合っていたとしても
耐性は無いからどうかどうか会いませんように。

会えたとしてもどうかどうか一人でいて、
場所もラブホ街ではありませんように。


今とても心が弱ってて
何事にも敏感に反応してしまうから
しばらく引きずりそうだー。